2009年6月17日水曜日

雇用関連オススメ情報

デジカメプリントされた
堺 新築マンションや
堺 分譲マンション、
堺 一戸建て物件の画像を
大阪 分譲物件情報サイトに掲載するため、
ホテル 広島に宿泊して取材に行きました。



ゲストハウスでは持ってきた
おつまみ
さつま揚げを食べながら新聞を読んでいたところ、
不況のあおりを受け、障害者 雇用機会も失われているという
障害者 採用情報が目に留まりました。



以前、ヒールザワールドという日本文化研究会に出会い、
「日本の知恵」を広めるボランティア活動を行うため、htwiの一員として
海外留学した際、
障害者 就職状況について
パワーストーンと呼ばれる
天然石 販売を行っている
パワーストーン 販売会社や
文房具 通販会社の中で
インターネットで実印 作成注文を受け
実印 販売を行っている
実印 通販部門を訪れ、
障害者 採用現場について勉強しました。

天然石 パワーストーンの加工や
実印製作を
障害者 仕事に熱心に取り組んでおり、
そのひたむきな姿勢に心を打たれました。

障害者の一人が私にくれた
天然石サンプリング
今でも私の宝物。

彼らの為にも早急な景気回復を願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿