2009年6月17日水曜日

これでPCでもトロと一緒♪

私のPCのデスクトップは猫の絵なんですが
せっかくだからデスクトップウィジェットも
猫がいいなーと思っていたところ
FLO:Qデスクトップウィジェット」でトロを発見!!

私はカレンダーを見ながら計画を立てることが多いので
カレンダーが付いているのは本当に助かります。
おまけにメモ帳機能も付いていて
これだと必要なことをぱぱぱっと書き込めて便利です。

キャラクターも6種類から選べるんですが
やっぱり私はトロだなぁ。
だってかわいいんだもの。
「今日のひとこと」は色々なキャラクターが
何かをつぶやくんですが、ホントつぶやきで
ちょっとなごみます。

FLO:Qデスクトップウィジェットにはこのほかにも
料理のレシピを教えてくれるものや占いをしてくれるものもありますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿