2009年6月23日火曜日

全国大学情報を頼りに

私の大学は、自宅から通学できない生徒は
1年間、寮という名の牢獄送りでした。
コレを書くとぴーんと来る人いるかもしれません。
結構有名なので。

この情報は前もってわかってて
それで選んだんですから仕方がないのはわかってるんですが
とにかく最悪でしたね。
全部が全部悪いわけではないんですけど。

・財布が盗まれた
・牛乳を盗まれた←これって重要か??
・病気になっても病院に連れて行ってくれなかった
・それどころか嘘ついて私のせいにしやがった

などなど。
あ り え な い !!

今だったら間違いなくネットに書き込みしまくってるだろうなぁ。

全国大学情報チェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿