2009年6月23日火曜日

大学入試で面接

私が合格した大学は大学入試で面接があるいう
変な学校でした。(推薦じゃないですよ)
他の学校は私服で受けても問題がないのですが
ここだけは制服ではないといけない。
地元の学校ではないので、わざわざ鞄に入れて
もっていきましたよ。

この制服には1つ問題がありました。
ダサイのはこの際仕方がありません。
実は、長袖のシャツがなくて
ずーっと半袖シャツの上にセーターを着ていたのです。

しかし面接でブレザーの上から
セーターがみえるのはどうかと思うし
かといって袖から何も見えないのもおかしいし。

でも仕方なく半袖シャツにブレザーで頑張りましたよ。
2月でしたからかなり寒かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿