2009年6月23日火曜日

専門学校に通ってみる?

先ほど料理の専門学校に行ってみたいと書いたんですが
もちろん他にも行ってみたいところありますよ。

メイクが上手じゃないので
基礎の基礎から勉強したいなって考えています。
これも料理と一緒で、完全に自己流。
プロに習ってやってみたらどれぐらい変わるのか
すごく興味がありますよね。

行くとなったら専門学校選びが大切。
通う期間はもちろん、授業時間やかかる費用などなど
調べなくてはいけないことはたくさんありますよね。

今まで出来なかったことをやっと出来るようになったので
毎日が楽しくて仕方がありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿