2009年6月22日月曜日

和柄Tシャツ愛用してました

学生の頃、和柄Tシャツを愛用していました。
色は確か紺のようなちょっと薄い色で
絵柄は笹だったかな?
かなりお気に入りでしょっちゅう着ていたので
最後は毛玉みたいなのができてさようなら。

パンツにもスカートにも合っていたので
本当に便利でしたね。

そのあとはまた紺色っぽいのを買いました。
柄は桜。
こちらはパンツにあわせてたっけな。
首がのびてこちらもさようなら。

それ以降考えてみたら和柄Tシャツは買ってないかも。
久しぶりに欲しくなっちゃったなぁ。
そろそろセールが始まるし
ちょっとショップをのぞいてみますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿