2009年6月15日月曜日

UL・OS 日焼け止め 使ってみたよ


大塚製薬から発売されている「UL・OS」
織田裕二さんがCMされているので
知っている方が多いのではないでしょうか。

今回ウル・オス日やけ止めを使ってみました。

男性向けなので最初にMに使ってもらいました。
感想はさらっとしていてべとつかない!
結構気に入ってくれたようです。

せっかくなので私も使ってみました。
確かに日焼け止め特有のあのべとつきというか
ざらつき(乾いたあと)がないです。
すぅーっと肌に入っていってくれるので
のばしたあとの手のひらの不快感も無し。

おまけに保湿成分も入っているなんて
これ、男の人だけに使わせるのはもったいない!!
日焼け止めとしては久々のヒットです!

SPF25PA++なのでタウンユースとしてヘビロテ決定です♪
男性は通勤やゴルフなどにも使ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿