2009年6月12日金曜日

千葉に住むならUR

ngng家は現在賃貸の住宅に住んでいます。
今の家はちょっと不便ですが、緑がキレイで
にゃんずも楽しそうなので
この環境はとても気に入っています。

この家は山の中という感じなので
次は海をテーマにしてみたいなぁ。

海といえば色々ありますが
千葉の幕張も海に近い土地ですよね。
ここにURの物件が色々あるのはご存知ですか?

その中の1つ「幕張ベイタウン ミラリオ」は
花見川緑地沿いにあるので緑もいっぱい。
海も、川も楽しめそうな物件です。
夜は幕張のビル群の夜景が望めるとのことなので
昼も夜も楽しめそうですね。

おまけにアウトレットモールや映画館の
楽しめる施設にくわえて
病院も多数あるとのことなので便利だし、安心。

ngng家は空港からのアクセスが便利なところが
家を選ぶ重要なポイントとなっているのですが
リムジンバスもあるので幕張は便利かも!

もうちょっとURの物件をチェックしてみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿