2009年7月8日水曜日

“ゆるキャラ”大募集!

皆さんはどんなゆるキャラが好きですか?
私は王道で「ゆるい」だけでなく
「ちょっとかわいい」感じが入ったのが好きです。

ゆるキャラはもちろんその姿も大切ですが
愛嬌があって、なおかつ覚えやすい名前も
チャームポイントですよね。

小口化されたFX取引が可能になった
フェニックス証券さんの店頭FX
『フォレックスライン』をご存知ですか?
情報満載の新ホームページ
『フォレックス・ライン』専用ページのために
"ゆるキャラ"を一般公募することになったんです。

公募されているのはゆるキャラ名キャラクターイメージの2つ。
氏名、住所、年齢、連絡先(携帯可)、メールアドレス(携帯・PC)
お勤め先(または学校)
を明記して
新ホームページhttp://phxs.jp/の感想や
小口取引コンセプトへの意見など
も合わせて記載して
下記にまでメールしてくださいね♡

s.nakamura@phxs.jp
担当:フェニックス証券 外国為替部 中村様


キャラ名部門の当選者には
小口化FX『フォレック・スライン』Forex Lineの証拠金100,000円
イメージ部門の当選者には
小口化FX『フォレック・スライン』Forex Lineの証拠金500,000円
がプレゼントされちゃいます!(該当者なしの場合もあり)

小口化の一番の利点は「安全にはじめられる」というところです。
やっぱり多額の金額からはじめる外貨運用は
ちょっと怖いですし、手を出し難いですよね。
その点、小口であればまず今できる金額からはじめられますし
少しずつ為替力を身につけていくことができますよね。

私も最初から大きな金額を運用するのはちょっと怖いです。
確かに利益は少ないかもしれませんが
まずはちょっとずつはじめていくのが
長くいい資産運用ができるコツではないのでしょうか。

“ゆるキャラ”大募集!小口化FXの『フォレックスライン』で10万円~50万円-フェニックス証券の外国為替証拠金取引

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿