2009年7月7日火曜日

しおみの杜でフェイシャルエステを受けてきました

ブロコミさんのモニターで
先日「しおみの杜」さんでフェイシャルエステを受けてきました。


しおみの杜は銀座にあります。
この日は用事を済ませてから伺いました。

まず最初にカウンセリングです。
こちらでは普通肌の方だけでなく
肌にトラブルをお持ちの方もケアしてもらえます。
そこで何に一番困ってますかと聞かれたので
「ニキビ!!」と即答した私。
ニキビは外と内からできる原因があって
どうやら私は外よりも内の方が問題ありっぽい。
辛いもの好きだし、甘いものもポテチも。
食事も考えた方がいいというアドバイスを受けました。


さあ、施術ベッドに横になってケアの開始です。
しおみの杜ではまずしっかりとクレンジングをしてくれます。
ここでカルシウムをしっかりと肌に浸透させて
きめを整えていきます。


クレンジングあとに鏡を見せてらったのですが
小鼻周辺のぽつぽつがなくなっている!!
すっきりして気持ちがいいです♡

ティッシュオフしてからホットタオルで
完全にクレンジングをオフします。
その際、ティッシュでオフする時は
絶対にこすらないことととアドバイスを受けました。

そのあとたっぷりとローションパックをしたあと
その上にもう一度化粧水をたっぷりと
肌に入れていきます。
なんということでしょう(某ナレーション風)
まだまだ化粧水が肌に入るんです。
ということは普段の量が足りないってこと?!

仕上げに乳液をつけて終了です!

お肌はどうかというと、ぷるぷるです!
たっぷりと水を貯えている感じ。
器具をつかったりとかではなくて
丁寧に丁寧に手を使ってやっていただいただけで
こんなにちがうんですね♪


終了後はハーブティーでほっと一息。
その際、家にあるクレンジングや化粧水で
何をすると効果が出るかのアドバイスもしてもらえます。
私はクレンジング方法が完全に間違っていたので
教えてもらってすごく助かりました。


最後にサンプルやハーブティーをいただきました。
サンプルに入っているクレンジングは
次の日もやると鼻のぽつぽつがなくなるということで
早速やってみましたよ。
ますますキレイになって大満足。
ちょっとだけ余ったので夫の鼻にもやってあげたのですが
ぽつぽつがひどかった夫もかなりキレイになりました。

お値段もお手頃で、スタッフの方もすごく気さく方たちで
すごく通いやすいフェイシャルエステだと思います!
何が特に良かったかというと
ちゃんとやってくださることを説明してくれるところ。
エステをしながらでも、トラブルを発見すると
それに対応した施術をしてくれるので安心できました。


ケア終了から数日経ちましたが
肌の調子は快調そのもの!
教わったケア方法もちゃんと実践していますよ。

しおみの杜さん、本当にありがとうございました。
フェイシャル 銀座

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿