2009年7月7日火曜日

シェアリングサービスって知ってる?

皆さん、エコのためにリサイクルやリユースを
心がけていらっしゃる方も多いともいますが
「シェアリング」ってしていらっしゃいますか?


表で見ていただくと、興味はあるけど
活動したことがないというかた多いんですよね。

シェアモでシェアリングはじめてみませんか?
こちらのサイトは家庭で使わなくなった品物を出品して
ほかのユーザーが送料の負担だけでシェアできる
ソーシャルシェアリングサービスですよ。


私がシェアモでオーダーしたいのはバーベキュー用品です。
あるとすごく楽しいアイテムでですけど
家で保管すると場所を取るんですよね。
以前会社の先輩が、家に置くところがないからいって
会社の倉庫にしまってたことがあります。

シェアモでは品物を気に入った場合は
引き取ることも可能なので、用途にあった使い方ができますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿