2009年7月23日木曜日

のはらしんのすけ儀塾大学

クレヨンしんちゃんといえば
私の中では「パニックパニック」なんです。
だからテンパっている時には
自然に頭の中で流れているんですよね。
いいのか、悪いのか。

そんなしんちゃんが学長の大学があるんです。
その名も「のはらしんのすけ儀塾大学」
どこにあるかというと、ネットの中にです。

クレヨンしんちゃん19年の歴史に新展開 しんちゃんが学長の大学 “のはらしんのすけ儀塾大学”、新講座が本格スタート
お子さんがしんちゃんと一緒に算数や
英語、ネットの正しい使い方を学んでいく大学となっています。
また食事ついて考えたりする大人向けの講座も開講されているので
お父さんやお母さんと一緒に楽しまれるのもいいと思います。

夏休みに入ったお子さんが多いと思いますが、
こちらの大学では夏休み用のコンテンツも充実しているので
学校の宿題とあわせて使ってみてはいかがでしょうか。

しんちゃん大学は全然「パニック」じゃないですねぇ。
私も子どもの頃こんな楽しいものがあったら
よかったなぁと思います。
皆さん、楽しく勉強してみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿