2009年7月22日水曜日

熱中対策水

梅雨が明けた後、すごく暑い日が続きましたが
最近はちょっと涼しいですよね。
だけど湿度が高いので少し気温が上がると
もう、不快指数あがりまくりです。

湿度が高い状態で気温がちょっと高い方が
暑くてカラッとしている時よりも
熱中症が多いと聞いたことがあります。
つまりは夏はどんな時でも気をつけなければ
いけないんですよね。

熱中症 対策
暑さ対策には「水分」と「塩分」が欠かせません。
それを手軽に補給できるレモン味のカラダケア飲料
「熱中対策水」は汗によって失われる成分に
近いミネラル組成で構成されています。
もちろんカロリーゼロなので、ゴクゴク飲めますね。

外回りの仕事をされている方や
ゴルフなど外のスポーツをされる方には特におススメですよ!!
お子様を連れてのレジャーにもあるといいですよね。

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿