2009年7月8日水曜日

生地 問屋さんで探す

最近フラワーアレンジメントを習い始めました。
先生はテーブルコーディネートも素敵で
はぁ、私も素敵なテーブルにしたいなと思うようになりました。

でも、テーブルクロスとかランチョンマットとか
買うと結構高いんですよね。
生地 問屋さんで気に入った生地を買ってきて
自分で作ってしまえばかなりコストが抑えられると思うんです。

ただ問題があって、うちにミシンがないんですよね。
そうなるとひたすらちくちく手縫い・・・
ランチョンマットぐらいなら行けそうですが
クロスとなると気が遠くなりそう。

安くてもいいからミシン1台欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿