2009年7月8日水曜日

私の好きなパーティードレス

一応私も数枚パーティードレスを持っています。
どれも気に入っているのですが、一番のお気に入りは
自分の結婚式の二次会で着たドレスかな。

アースカラーなので見た目は地味なんですが
着るとすごく華やかで大好きなんです。

ただ、その頃よりかなり太ってしまっているので
それを着るためにはダイエットが必要なんですよね。
昨年、ドレスを着る機会があって
どうしてもお気に入りを着たかったので頑張りましたよ。
でもちょっと危なそうだったので秘密兵器使いましたけど。

今年も何か特別な時に着たいなぁ。
でもその前に痩せなくちゃ、ドレスが破けます。
はぁ、もどかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿