2009年7月8日水曜日

アロマで癒されたい

おっとが仕事でいつも遅かった頃
不眠にも悩まされているというので
アロマを使ってリラックスしてもらおうと
いくつかアロマオイルを購入しました。

一つは定番のラベンダー。
もう一つは柑橘系だったかな。
でももう使ってないんです。

柑橘系が嫌いな猫を買ってしまったので
アロマオイル自体を封印してしまいました。
本当はアロマで癒されたいんですが
リビングとかで使うのはちょっと難しいかな。

もし使うとしたら猫を入れていない部屋で使うしかないのですが
ほとんど物置と化している部屋でリラックスできるかといえば
できない気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿