2009年7月8日水曜日

住まいのことなら ハウジングニチエー

株式会社ハウジングニチエーをご存知ですか?


以下に簡単にハウジングニチエーの概要をまとめますので、ご覧になってください。

1978年に有限会社ニチエー産業としてハウジングニチエーはスタートしています。

ハウジングニチエーは比較的歴史の
長い会社になります。

またハウジングニチエーでは
1983年には企画事業部や営業部を加え、新たに企画設計室を
開設しました。

その翌年1984年に工事部を設置、自社での施工管理とアフターサービスを
開始し、ハウジングニチエー
前身として株式会社ニチエーに商号変更をしました。

ハウジングニチエーは企画・設計・施工管理
など自社で一貫したサービスを提供しています。

次に工事関連の下請け組織をハウジングニチエーでは
まとめ、1986年に自社本店ビル新築落成にあたって、東京都武蔵野市に
ハウジングニチエーは移転しました。

このころに株式会社ハウジングニチエーとして
さらに商号を変更しました。

現在のハウジングニチエーの形です。

このころハウジングニチエーでは
企画設計室を同1986年に強化し、CADコンピュータ・システムを導入しました。

その翌々年にハウジングニチエーでは
自社所有 賃貸事業用ビル・マンション"ニチエーイン・シリーズ"の
展開を開始しました。

さらにハウジングニチエー
1990年には東京都建設業認可を取得し、1993年には2級建築士事務所を新設しました。

同年に建設現場の安全強化策として、ハウジングニチエー安全協議会設立

ハウジングニチエーに企業としての
信頼性が増しました。

1996年にはハウジングニチエー町田(町田市旭町)を開設

同年に立て続けにハウジングニチエー
社団法人 日本ハウスビルダー協会と財団法人 性能保証住宅登録機構に登録しました。

1997年にはさらにハウジングニチエー横浜(横浜市保土ヶ谷区)を開設し、2000年にはハウジングニチエー川崎(川崎市幸区)開設しました。

この年にもさらにハウジングニチエー
社団法人 日本住宅建設産業協会 会員と社団法人 不動産流通経営協会 会員に
もなりました。

このころからハウジングニチエーホームページ開設しインターネットの活用も開始しました。

2004年にはまったく新しい都市再生事業部を設置して、ハウジングニチエーは事業を営んでいます。

現在のハウジングニチエーは下記の
事業内容となります。

ハウジングニチエーの事業1
● 戸建住宅、ビル、マンション、アパートの分譲及び自社所有ビル、
 マンション、アパートの賃貸、管理業務

ハウジングニチエーの事業2
● 住宅用地、商業用地、事業用地、別荘地の企画・分譲・開発造成工事

ハウジングニチエーの事業3
● 注文住宅、ビル、マンション、アパートの企画設計・施工管理
  インテリアコーディネート

ハウジングニチエーの事業4
● 土地・家屋調査・不動産鑑定

特にハウジングニチエー
トータルハウジングシステムは評判です。

ハウジングニチエーのトータルハウジングシステム

家づくりには様々な要素がかかわっています。土地調査・企画、設計、施工などすべてのプロセスを一貫して見通す必要があるとハウジングニチエーは考えています。

一生に一度のことだから家を手に入れる前に十分に経験を積むことや様々な情報を学ぶことが難しい方もおおいと思います。

ハウジングニチエーには経験とノウハウが
たくさんあります。

家づくりをお考えの方はぜひハウジングニチエーの評判「トータルハウジングシステム」をご確認ください。

ハウジングニチエーでお客様の
悩みを解決します。

計画段階から完成後を見通してすべてのプロセスを一貫してコントロールが可能なシステムを
ハウジングニチエーが提供しています。

また、ハウジングニチエーでは大規模開発の経験や地勢・規制等、行政情報など土地の仕入れのプロフェッショナルが数多く存在することにより間違いのない土地探しが出来ます。

設計デザインについても住みよい家を提供するために風通りや太陽の向き、土地の状態など敷地の性格を意識して設計されているのがハウジングニチエーのシステムの特徴です。

ハウジングニチエーのノウハウでないければ
実現できないものと考えています。

ハウジングニチエーのサニーデイズタウンは設計住宅性能評価書と建設住宅性能評価書の交付を受けています。

住宅性能表示とは、平成12年4月にスタートした「住宅の品質確保に関する法律」(通称:品確法)で新しく設けられた制度で、住宅を国が定めた共通の基準で評価することにより、住宅の性能を明確にします。

ハウジングニチエーでは
耐震等級などの6項目で最高等級を取得しています。

ハウジングニチエーは当然保証も
充実しています。

ハウジングニチエーの長期保証では

屋根・外壁・ベランダ・バルコニー・外壁の開口部に設ける戸、枠その他の建具
基礎・基礎杭なども含まれています。

ハウジングニチエーの短期保証でも
屋根、軒裏、水切り・雨押えなど充実の内容です。

家作りでは保証内容をしっかりチェックすることも大事です。
ハウジングニチエーで相談にのってもらいましょう!

ぜひ一度ハウジングニチエーに相談
してみてはいかがでしょうか?

ハウジングニチエー 本店
ハウジングニチエー 町田
ハウジングニチエー 神奈川

お近くの店舗に行ってみましょう!

ハウジングニチエーの住まいに対する考え方、
ハウジングニチエーのシステムなど
気になる点をチェックしてみましょう!

家を建てる時ってまず何からはじめるといいんでしょうか?
私は一軒家に住んだことがないので想像がつきません。
まずは専門の業者さんに相談かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿