2009年7月23日木曜日

ヘッドスパで夏の疲れを取ろう

最近、ちょっと頭が疲れているなということが
結構あるんですよね。
今までは仕事をしていてリズムが
決まっていたのですが
最近は日によって忙しかったりそうでなかったりと
ちょっと落ち着かないことが多いんです。

そうするとドッと疲れが出てきて
頭が痛くなったりとか多くなりました。
体より頭なんですよね、疲れているの。

ヘッドスパという文字を見ると
「あー行きたいなぁ」とふらふらっと
そちらの方へ寄って行ってしまいます。

「e.b.c.c.」さんのヘッドスパ
人間が持っている自己治癒力をベースに
疲れやストレスで乱れた五感に働きかける
お手入れをしてくれます。
今の私にピッタリですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿