2009年7月23日木曜日

「もう合コンに行くな」

合コン、行ったことありますか?
私は数回は行ったことがあります。
一度はうまくいきましたよ。ええ。
だけど正直最悪の結末を迎えたのでした。
(もちろんいいところもあったんですがね、ふぅ)

合コンで結婚までいく人って多いんでしょうかね?
私の周りではあまりいないのでどうなんでしょう。
だいたいはたまたま仕事関係のパーティーで知り合ったり
大学時代のサークルで知り合って
数年後付き合いだしたり等々なんですよね。
何か共通項があるケースが多いです。

「もう合コンに行くな」が増刷決定! 恋愛・ナンパを題材にしたわかりやすいビジネス書として、幅広い層で人気に。
「もう合コンに行くな」では最もコストパフォーマンスの
高い方法として「ナンパ」を紹介。
どうやって自分を売るかということを視点においている
ナンパマーケティングがビジネスにも役に立つということで
ビジネス書としても読み応えがある書籍となっています。

目次をチェックしてみたんですが
面白そうな内容が詰まっていました。
これから暑い夏に読んでみたい一冊です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿