2010年4月2日金曜日

BAGS LOVE

女性の皆さんにお得な情報です。
なんとあのブランドのバッグを手に入れるチャンス!!
私が欲しいのはこれ ↓↓↓


アニヤ ハインドマーチの「FINE MAT CALF」です♡

昔っからアニヤファンの私。
かごバックや洋服などいくつかコレクションしています。
数年前からよりエレガントなデザインが
目を引くようになりました。
こちらのバッグも上品で使いやすそうなので
是非手に入れたいな♡♡
色もいいですよね〜

そうそうこの肝心のチャンスの場所ですよね。
ただいま2周年キャンペーン中のミミベラさんです。
mirabella2周年記念Special Present
キャンペーンに応募すると無料でお得なメルマガも読めちゃいますよ。
応募期間は4月15日までとなっていますので
皆さん急いで応募してみてくださいね!!

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

シーバイクロエ(バッグ・財布 など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)


以上レビューブログからでした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿