2010年4月2日金曜日

声優ナビで大人気の本格ナビMAPLUSが携帯電話でパワーアップ! モバイルサイト「超速ナビMAPLUS」がオープン

声優ナビで大人気の本格ナビMAPLUSが携帯電話でパワーアップ!<br />モバイルサイト「超速ナビMAPLUS」がオープン

皆さん、ナビソフト使ってますか?
私は主に車で使っていますが
知らない土地に行く時にはナビなしでは考えられません。

徒歩の時はだいたい調べていくようにはしているんですが
たまに道が細かったり、複雑過ぎて迷ってしまうことがあります。
そういった時にはお助けマンとして携帯ナビが必須!!

iモードの公式メニューとして総合ナビゲーションモバイルサイト
超速ナビMAPLUS」の提供が開始されました!!
このナビの面白い点は人気声優さんの声でナビする
声優ナビ』があるところです。
お気に入りの声優さんの声で案内してもらえるなんて
迷ってなくても使ってしまいそうですよね。

もちろんナビとして様々な便利なメニューを用意していますので
皆さん一度チェックしてみてくださいね♡

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿