2010年4月2日金曜日

おめかしな季節


先日、表参道に遊びにいきました。
あー春だなぁと思ったのは
結婚式に行くと思われる人と沢山あったこと。
おめかしな季節がやってきたなと思いました。

せっかくの「ハレ」の日なんだから
いつもと違うメイクをしてみたいって思いませんか?
私はいつもそう思うので
ハレの日は自分でメイクをするのではなく
メイクをやってくれるサロンでお願いすることがほとんどです。
華やかにしたいと思うからこそ
服装、小物、ヘアスタイル、メイクと
すべてそろえたいと思うのが女心というものではないのでしょうか。

アトリエメイド by シュウウエムラ取り扱いサロンでは
そんなワガママをかなえてくれるちゃんです。
というのもアトリエメイド by シュウウエムラ
サロン向けのスキンケアからメイクアップまでのブランドで
ヘアと合わせたトータルビューティーを提案しているからなんです。
これからのおめかしの季節にヘアスタイルをチェンジして
サロンメイクでバッチリ決めちゃいましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿