2010年4月2日金曜日

友人の誕生日プレゼント

4月は私の大の親友の誕生日があります。
毎年何にしようかなーと考えるんですよね。
” 良質な石をどこよりも安く” をコンセプトにした
天然石・パワーストーンのネットショップ4976堂さんで
素敵なのを見つけちゃいました。


アメジスト×アクアマリン開運ストラップです。
「開運」を選んだのにはワケが・・・
私の友人はいわゆる『ツイていない女』で
とにかく運を上向かせたいという野望?!が
私の中であるからなんですけど。

こんなに可愛くて天然石も沢山ついて
運も上向きになる期待が込められたストラップだとというのに
凄くお手頃価格なんです。
用意していたプレゼントに何か足したいなという時に
とてもお勧めなストラップですよね。
パワーストーン ブレスレットもとても素敵でお勧めです。

天然石 ブレスレットなどを探すなら
まずは4976堂さんをチェックしてみてくださいね。

以上レビューブログからでした。

■パワーストーンブレスレット人気ランキング[女性 BEST10]
1.【真実の愛】アメジスト ブレスレット
2.【直感力アップ】ラピスラズリ ブレスレット
3.【結婚・縁結び】アクアマリン ブレスレット
4.【成功】カーネリアン ブレスレット
5.【才能開花】ラブラドライト ブレスレット
6.【努力】ガーネット ブレスレット
7.【愛情】ムーンストーン ブレスレット 
8.【健康】トルマリン ブレスレット
9.【明るい未来】翡翠 ブレスレット
10.【安心感】アベンチュリン ブレスレット
■パワーストーンブレスレット人気ランキング[男性 BEST10]
1.【金運・行動力】タイガーアイ ブレスレット
2.【開運】四神獣 ブレスレット
3.【万能】水晶 ブレスレット
4.【厄除け】オニキス ブレスレット
5.【繁栄】シトリン ブレスレット
6.【運気アップ】天眼石 ブレスレット
7.【才能開花】フローライト ブレスレット
8.【癒し】スモーキークォーツ ブレスレット
9.【幸運】ターコイズ ブレスレット
10.【目標達成】オブシディアン ブレスレット


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿