2010年4月2日金曜日

やっぱり乗るならキュートな車

車をお持ちの皆さんはどんなコーディネートされていますか?
うちははっきりいって「何も」やっていません!!
本当は素敵にしたいなーって思っているんですが
なんか高そうってイメージで手がつかず。

うちはもっぱら街乗りですが
せっかく車をオシャレにドレスアップしたなら
やっぱり海に行ってみたいななんて思います。
いや、関東の海周辺は渋滞するから
気持ちよーく走れそうなちょっと山の中とかもいいかも。
昔は超危ない運転で山道は難しかったんですが
最近まともに走れるようになったのでいいかも。
オシャレな車で山道スイスイって気持ちよくありませんか?


テレビをご覧のみなさんは新型パッソのCMを見たことがあるかと思います。
新型パッソ用コーディネートアイテムはお財布にも優しくてオシャレなんです。
うー、二重の意味でうらやましいです。
おまけに16種類のアイテムラインアップなんですよ。
・・・三重の意味でうらやましい!!!!
トヨタモデリスタで取り扱っていますので是非チェックしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿