2010年4月2日金曜日

オーダー家具もいいかも

引っ越してから数ヶ月。
住んでみてからでないと家具は選べないので
とりあえず手持ちのものはほとんど持ってきて
ボチボチそろえることにしました。
案外使えるかなと思ったものが不要だったり
こんなのいらないなとベランダに放置していたものが
便利だったりと、家具って置いてみないとわかりません。

今、我が家で探しているのはダイニング。
現在は勉強机だった安いテーブルを使っています。
このテーブル、凹んでいます。
椅子はまだましなんですけどね。

早く新しいのが欲しいんですが
テーブルのサイズとか椅子の座り心地とかを
こだわってしまっていて、結局まだ購入に至らず。
こういうときはオーダー家具もありだなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿