2010年4月2日金曜日

オーダーカーテンにしました。

新しいうちのリビングの窓は
以前住んでいた部屋のものより
ずっと窓が大きくて、高さもあるので
オーダーカーテンにしました。

オーダーカーテンにした理由は他にもあって
やっぱりお客さんが見る部屋ですから
やはりオシャレにしておきたいなというのもありましたけど。

とにかく面積が大きいので失敗すると悲惨なことになるので
何度も何度も生地をチェックしたりしましたよ。
あと猫がいるので傷がついても惜しくない&目立たないこととか。

結果はどうだったかというと
こだわって作っただけあって大成功!!
猫がいたずらしても目立ちません。
おまけに部屋が柔らかい感じになって凄く気に入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿