2010年4月2日金曜日

自動車保険 選んでいますか?

みなさん、車はお持ちですか?
我が家は小さいながらも1台所有しています。
私は子どもの頃から車がなかったので
必要ないと思っていたのですが
実際持ってみるとすごく便利で手放せないですね。

ただ、便利な分経費もかかるわけで。
なるべくだったら押さえたいのが本音です。
ですから自動車保険の更新日が近づいてきたら
各社念入りにチェックしますよ〜
金額はもちろん、補償などのついているサービスは重要。
それらを総合して毎年契約しています。

SBI損保はネット損保なので保険料はお得。
しかも事故受付サービスは24時間毎日だし
ロードサービスもついています。
また走行距離に関わらず保険料は同じなので
遠出をよくされる方は要チェックですね!!

【契約件数 10万件突破記念キャンペーン】は
3月31日で終了してしまいましたが
契約内容充実のSBI損保を是非一度チェックしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿