2010年4月15日木曜日

観光施設や飲食店で使えるクーポン付うららかな春の神戸を満喫するおトクな宿泊プラン「神戸ステイプラン」を始めました。

GWがカレンダー通りの休日の方は
のんびり休みがとれると思います。
取れなくても、他の日に振り替えるとか
とにかく休みを取ってのんびりしたくなるはず。

私は関西圏を旅行することが多いです。
なんでなんでしょうね?
たまたま親戚がいたり、友達がいたり
そんな感じでちょくちょく行っています。

以前いた会社の社員旅行が神戸だったので
まだできたばかりの神戸空港に行ってみたくて
一人で使ってみたりとか
ま、一人でも平気でどこでもいっちゃいます。

3年前は久しぶりに異人館めぐりをしちゃいました。
異国情緒があって、旅行にきたなーって感じでしたよ。
スイーツもいろいろあって
どこのお店に行こうかあれこれ悩みました。

神戸ってまわりはじめると、範囲が広いんですよね。
そんな欲張りな方におすすめなプランができました。
高級ホテルに宿泊して、なんとおいしい朝食付き。
あと飲食店などで使えるクーポンや
観光地を巡る周遊バスのパスも付いてきちゃいます。

他にも特典がいっぱいなので
春の楽しい旅行のおともにいかがですか~!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿