2010年4月19日月曜日

2010夏、どこ行く!? サマーデートコーディネート

ちょっと前の記事でも紹介した『ミラベラ(mirabella)』さん。
なんと2周年記念Special Presentの第2弾です!!

今度は夏にウレシイBEACHトートバッグですよ〜♡
海にプールに大活躍するアイテムですよね。
結構こういうアイテムって持っていなかったりするから
とっても嬉しい企画です!!

おまけに人気の9ブランドから選べるので
すごく迷っちゃいます。
私はこれかな〜


MATRIOCHIKAのビーチトートをチョイス!
可愛さの中にもちょっと大人っぽさが入っているので
私の年代でもいけそう?!
年甲斐もなく今年流行間違いなしの
ショートパンツとラフなスタイルのTシャツに合わせて
ウォータースポットに行くのいいですよね〜
川や海でのバーベキューパーティーとかにもいいかも。
こういったパーティーって気張った格好よりも
どろんこになってもOKなファッションの方が
イケてますよね♡♡

以上レビューブログからでした〜

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

シーバイクロエ(トートバッグ・Tシャツ・サンダル など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿