2010年4月19日月曜日

100万円つかみ取れ!!

100万円あったら何にみなさん使いますか?
私はそうだなぁ、やっぱり旅行ですかね。
ファーストクラスだと1回で吹っ飛んじゃうので
ちまちまエコノミーで行きたいところ優先で行きますね。

で、100万円Getできちゃうイベントがあるんです。
それも自分のカラダ一つで?!というか
体力、知力、とにかく持っているものすべてを使って
100万円を手に入れようとうイベントです。

テレビでこういったイベントってやっていますよね。
自分も出てみたら楽しそうだなって思ったことありませんか?
それを実際に体験できちゃうってわくわく感はこちらまで!!

100万円争奪宝探しイベントはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿