2009年6月12日金曜日

グッスミンを試してみたよ

LIONのサイトからグッスミン6本トライアルセット購入してました。

仕事をしていた頃は早く寝ていて
睡眠時間もたっぷり取っていたのですが
今はMの生活時間に合わせるようにしているので
寝るのが遅くなってしまい
寝付きが悪いような気がするんですよね。

グッスミンを飲んでみると
すぅーっと眠れるんです。
それと昼寝したいなとも思わない。
眠りの質が良くなったからなのかな?

グッスミンには眠りの質を上げるために
【トマト酢】と【GABA】というが含まれています。
2つとも休息をサポートしてくれる成分だとか。

味はアップル味で、ちょっと酸っぱい感じもしますが
体にすぅっと入っていく感じでとても飲みやすいです。
カロリーも7kcalなので、毎日お休み前に飲んでも大丈夫。

ところでグッスミンって聞くと私の中では
グッスミン ららーらららーららら♪」が
流れてくるんですが、今は瓶じゃなくて紙パックなんですね。
紙パックだと冷蔵庫の中にしまいやすくてGoodです。

0 件のコメント:

コメントを投稿