2009年6月22日月曜日

酸素カプセルを体験してみたい

酸素カプセルってスポーツ選手が愛用しているとか
色々聞いてはいて興味はあるのですが
Fは一度も体験したことはありません。

効果としては疲労回復やダイエット
怪我が治ったとかがあるそうです。
カプセル入ってでてきたらすっきりという感じなのかな。

ただ妊娠中やペースメーカーが入っている方や
インシュリン治療をしている方はNGだそうです。

洋服のままで大丈夫だし、気軽にリフレッシュできそうですよね。
カプセルの中では雑誌を読んだりしても大丈夫みたいなので
ゴロゴロ派の私にはいいリラクゼーションかもしれないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿