2010年5月18日火曜日

映画『瞬 またたき』の主題歌「会いたいから」


北川景子、岡田将生出演映画『瞬 またたき』の主題歌
Kの新曲「会いたいから」のPVをチェックしてみましたよ。

K 「会いたいから」PVでの試聴はこちら

PVはKがピアノで弾き語りをしながら
映画の一コマ一コマが流れていくというもの。
とても歌とマッチしたコマが流れていくのは
切なく、そして感動的です。

というももKの歌声と歌詞がとても素敵だから。
今まで全然興味がなかった私でも(スミマセン)
Kの世界に引き込まれてしまいました。

K 公式HPはこちら

あぁ、会えるのであればあの日のあの人に会いたいなと
懐かしい青春?!を思い起こされてしまいました。
・・・10年ぐらい前、とある高校のHPの
行方不明者リストに乗っていたんですが
さてさて、その後はどうだったのでしょうか?
(10年前は個人情報なんてそんなものだったんです)

そんな思いを込めながら歌を聴くのもオツなもんです。
レコチョクでのダウンロード(モバイル)はこちら


以上レビューブログからでした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿