2010年5月18日火曜日

ローソン"Uchi Cafe SWEETS"「プラチナケーキ」を食してみた


ローソンで展開されている「Uchi Cafe SWEETS」から
プラチナケーキが出ているのはご存知ですか?
プラチナというからにはこだわって作っているはず
ということで食してみることにしました。


私が試してみたのはフランス産マロンクリームを使用した
『モンブラン』です!!
無類のモンブラン好きの私からGoodは出るのでしょうか?!

結果*****
Good!!です。
価格210円でこのマロン感はお得ですね。
もう少しマロンの固まりがあるとうれしいのですが
まあそれは仕方がないかな。
あと輸送があるからかもしれないけど
形がもっとキレイだとなおGoodでした。

カワイイラッピングがなかなか便利。
というのもお皿に盛っても汚れないので
後片付けもラクチンです。


他にもティラスミスやチーズを使ったスイーツも
展開されているので、小腹が空いた時に試してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿